スキンケアコスメ: アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

笑いが美肌を作る

笑うと肌に良い影響を与える

笑うと脳が刺激されて神経へ伝わり、そこで免疫機能ホルモンが分泌されます。
白血球の一つであるリンパ球でがん細胞や細菌に感染した細胞を死滅させ、がん細胞の殺し屋として有名なナチュラルキラー細胞が活性化されます。
また、モルヒネの数倍もの鎮痛作用と快感作用のあるベーターエンドルフィンのホルモンが大量に分泌されます。
これらのことから、笑うことにより身体が活性化され、免疫力がアップするといえます。また、笑いは腹式呼吸による効果も期待できます。
腹式呼吸は副交感神経の働きを助けて、自律神経を整えます。
「笑い」には、肌へ与えてくれる良い作用があります。
★笑うことで肌はつやつやに
 ●呼吸の仕方が変わり老廃物を排出する為、血行が促され顔色が
良くなる。
 ●表情筋の働きでツヤやハリがでてくる、たるみ防止になる
 ●心身がリラックスし、成長ホルモンの分泌が促されるため 新
陳代謝が正常化し肌の  免疫力・バリアー機能が高まる
笑いはナチュラルキラー細胞の活性が上がり身体を健康にそして美しい肌を育むという、好影響を与えてくれるのです。
最初は毎日意識的にでも笑うようにして、笑うことで美肌を手に入れましょう。

スイナ化粧水がよいです

スイナは全く新しい、羊水に近いゼリー状の化粧水です。
ゼリーが肌の上でとろけて、すぐ浸透。
後はしっとりモチモチです。
生まれたての赤ちゃんの肌は、やわらかで潤っていますよね。その秘密は肌の水分にあります。
赤ちゃんの肌の水分は、なんと100%羊水に近い成分で満たされているのです。
だから赤ちゃんの肌はモチモチだったのです。ところが大人になると、水分の質が変わります。
羊水に近い成分も36歳になると約半分に減少してしまう上、水分自体が不足してしまうのです。
スイナは貴重な羊水に近い水を使用して、お肌に羊水に近い水分を補給します。
だから、赤ちゃんのようなモチモチお肌を取り戻せるのです。まずは、化粧水だけでもスイナに変えてみませんか。
使い方は少し特殊です。
洗顔後、今お使いの化粧品を塗る前にスイナを1番先につけてください。
そのあといつもどうりに仕上げて行けば良いのです。
次の朝がすごいですよ。
肌を触ってみてください。
肌が手にピタット密着するのがわかると思います。
その次に肌をさすってみてください。
ツルツルを実感できますよ。
ぬった瞬間からぐんぐんしみこむのを実感できる頼もしい化粧水ですね。

コエンザイムQ10配合のハンドクリーム

コエンザイムQ10配合ハンドクリーム 

手を見れば年齢がわかるといわれます。
手荒れを防ぐだけでなく、手にもアンチエイジングをしたい人には、コエンザイムQ10やビタミンCなどの美白成分の入ったハンドクリームが効果的です。
コエンザイムQ10の合成力は、30歳台後半には20歳ごろの約70%に減少すると言われています。
手肌においてもコエンザイムQ10の量は減少します。
コエンザイムQ10が少なくなると、血行が悪くなったり肌のヒアルロン酸量が低下するなど肌の乾燥が進行します。
そんな方にはコエンザイムQ10配合のハンドクリームがお奨めです。

化粧品サンプルを取り寄せてみる

化粧品を選ぶ時に大切なのがその商品が果たして自分の肌に合うのかと言う点です。
肌は一人ひとり違っていて主に普通肌、乾燥肌、脂肌などの肌質タイプに分けられます。肌のタイプが違えば使う化粧品もそれに合った物を使わなければトラブルの原因になります。
自分の肌に合わない化粧品を買ったら勿体無いですから、美容部員の人に質問したりアドバイスを受けたりして購入することになります。
しかし、その度に百貨店などの化粧コーナーに行かなければならないのでとても疲れます。
しかし、化粧品のサンプルを使うことでこれらの問題は一気に解決します。
なんといってもサンプルは無料ですし、化粧品店や通販化粧品のホームページから気軽に手に入れることが出来ます。
これで実際に使ってみることが可能になります。
オードファブール、ハーバー、ドクターケイ、ドクターシーラボ、そしてラサーナなどが化粧品の無料サンプルを用意しています。
無料サンプルなので少ない量ですが、肌に合うかどうか試すには問題ありません。
購入しようと思う化粧品がある場合は、そのサンプルを取り寄せて使われてから決断されることが大切です。
タグ:サンプル

ドクターブローナ マジックソープ

ドクターブローナ マジックソープ

「本物」を知るメイクアップアーティストやスーパーモデルなど、プロの口コミから広がったマジックソープです。
本来ならメイク落とし・洗顔・ボディー用と3つ購入しなければいけないのに、これ1本ですべてOK!というのがとっても経済的です。
さらにメイクまで落としてくれるのに、肌にはやさしい優れもの♪感肌の私でも全くトラブルなく使うことができたので肌に優しいというのを実感できました。
しかし肌に優しいからといっても汚れはしっかり落としてくれました。
頑固な毛穴の脂を吸い付けてとってくれているような感じで、ベトベト感はなく洗いあがりはさっぱりです。
これを使い始めてから毛穴の汚れがきれいになって引き締まったせいか、肌の色がワントーン明るくなったような気がします。
本当にすごい商品です!香りも抜群、爽やか系から癒し系まで、自分の好みで選べるのもいいですね。
×

