スリムウォークで補正効果: アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

スリムウォークで補正効果

美脚ソックスが有名なスリムウォークですが、意外と隠れファンが多いのがスリムウォーク・シェイプupインナーです。

背筋を伸ばしたり、ヒップを持ち上げたりしてくれる、ボディメイク用のファンデーションです。

ただの補正下着とは違い、シェイプアップ効果も期待できます。


長時間歩くと脚が辛かった、という女性がスリムウォークを試してみると、ずいぶん楽になったといいます。

毎日のようにマッサージ器を使っていたのが今では全く必要がなくなったそうです。

立ち仕事でも脚の疲れがなくなり、履いているだけで脚が軽く感じられるんだそうです。

勘違いしている人もいるかもしれませんが、スリムウォークは履くだけで脚がみるみる細くなる魔法のソックスではありません。

確かに、履くことでかなり脚に圧力がかかるため、見た目の補正効果もありますが、スリムウォークの真価はそれによって脚の血行を良くすることにあるのです。

テレビコマーシャルに出てくるスリムウォークはブラックのハイソックスタイプです。
スリムウオークエクササイズインナーブラック  M

学生やOLの制服、カジュアルファッションにも合う使いやすいデザインです。

仕事場でストッキング着用が義務付けられているならパンティストッキングタイプを選ぶといいでしょう。

寒い冬にはタイツタイプのスリムウォークで決まりですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。