アイプチ: アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

アイプチ

アイプチは、まぶたの皮膚を二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成する化粧品です。
ブランドとしてはオペラの「イミュ」が有名です。
他のブランドの商品は「ふたえのり」などと呼ばれることも多いみたいです。
使用をやめると元の一重に戻りますが、使用を続けていると二重になる人もいるらしいです。

芸能人は、ルックスが生命線です。
とくに顔は、綺麗で居るだけでなく、きれいで居続けなければならないので、二重まぶたにするのが当たり前で、アイプチ愛用者も多いとか。大塚愛さんや、倖田來未さんも愛用者らしい。
特に倖田來未さんは、とあるテレビ番組で、アイプチ使っていることを公言もしました。
アイプチのおかげで今では、自然に二重になったといいます。

アイプチの最大のポイントですが、やはり綺麗な二重まぶたが作りだせるということです。
始めは慣れが必要ですけど、慣れてくればアイプチは自由に幅も作れるし、自分に合った目元に変える事ができます。
また比較的安価であることもメリットのひとつです。
整形じゃないから、失敗の恐怖もありません。

アイプチをするマイナス面については、瞼を強制的にノリでくっつけているので、瞬きの際や下を向いた時に瞼が閉じきらずに、白目になってしまう事があること。
また肌の弱い人の場合は、色素沈着や荒れの原因にもなりやすいです。でもこれは、個人差がある話です。
だから、自己責任の認識は必要になってきます。
肌に合わないと思ったら直ぐに使用を中止することです。

Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:美顔コスメ
エントリー:アイプチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。