シェイプアップマシーン「テンテンベルト」 : アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

シェイプアップマシーン「テンテンベルト」

ベルト式高速振動シェイプアップマシーン「テンテンベルト」

腰に巻くだけの簡単なベルト式高速振動シェイプアップマシーンです。腰に巻いているだけなので両手両足は自由に使えるので他の仕事をしながらでもシェイプアップすることが出来ます。
テレビを見ながらでもソファーに横になってでもどんな格好ででもOKです。
高速振動が特徴のようで1分間に最大1200回もの振動が脂肪の下にある筋肉に刺激を与えているようでかなり効きます。
ベルト式ということでお腹(ウェスト)に使うことをイメージしていたのですが、どうやらその他の部分(お尻や太もも)などにも使うことが出来るようなので徐々に挑戦してみたいです。
高速振動なので肌に直接巻くのは避けて肌着やシャツの上からベルトを締めたほうが良いです。
あまり長時間やりすぎると肌が赤くなることもあるので1日3回ほど、しかも1箇所10分が理想的のようです。
振動パワーも5段階に微調整できるので自分の体調や脂肪の付き具合によって変えられるのも嬉しい機能の一つだと言えます。

【MAXターボ 送料無料!】振動ベルトマックスターボは、テンテンベルト同じ機能を持ってこの価...

ただし、妊娠中の人やアトピー性皮膚炎の方、医療電子器具を使用されている方には使えないので注意が必要です。
振動運動効果ですっきりボディを目指しましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。