香水を上手に活用しましょう: アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

香水を上手に活用しましょう

香水は、もともとは体臭を消すものとして使われていました。
そんな香水も使い方によって自身の気分を変化させてくれます。
香りの歴史は古く、古代エジプト時代にまでさかのぼります。
当時、香料は非常に神聖で神秘的であり、悪を排除し、害を寄せつけないものと信じられていました。
日本では、お香を焚いて香りを身に付ける習慣が平安貴族の間では日常でした。
自分にぴったりの香水を見つけた人は、それを続けて購入します。
そのため香水の人気は比較的安定しているといってもよいでしょう。
人気の香水としては「エリザベス・アーデン グリーンティー」「カルバンクライン エタニティ」などがあります。
つける場所によって香水の香り方も違ってきます。
手首の内側、うなじ、ひじの内側にはトワレやコロンがお薦めで、長く自分でも香りを楽しむことができます。
太ももの内側やひざの裏、足首などにはほんのりとパルファンやオー・ド・パルファンがお薦めです。

タグ:香水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。