モデルのダイエット法: アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

モデルのダイエット法

オーディション情報誌が去年12月に現役モデル100人にアンケートを行った結果のうち、ダイエットに関する部分を紹介します。
「今までに失敗したダイエット」を聞いた結果
1位が「断食」。
「断食」によるダイエットは大きい負担が心身にかかるようです。
3位が「りんごダイエット」で1品目だけのダイエット法は飽きて続けることが難しいようです。
第4位「炭水化物抜きダイエット」
第5位「食事制限」のダイエットとなっています。
「ダイエットで大切なことは?」の質問には
1位は「無理をしない」
2位「毎日継続」
3位が「正しい食生活」で60%が「1日3食たべている」と答えています。
ダイエットに正しい食生活を心掛けていることがわかります。
4位「意識と根気」
5位「ストレスをためない」の順となりました。
ダイエットをしたあと、モデルはどんな方法でその大事なスタイルを維持しているのでしょうか。
アンケート結果を紹介しますと、体型を維持のための方法の
1位は「ジム通い」
2位「ヨガ」
3位「ピラティス」
4位「ベリーダンス」
5位「バランスボール」となっており、モデルも最近流行しているエクササイズを行っていることがわかります。
モデルたちも常に新しい方法を試し、体型の維持に努めているのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。