ほおのタルミを防ぐマッサージ : アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

ほおのタルミを防ぐマッサージ

ほおのタルミをリフトアップするマッサージ

顔を引き上げている筋肉は頭部の筋肉と一続きになっています。
頭皮を刺激することで、頭がスッキリすると同時に、顔の血液やリンパの流れがよくなり、溜まっていた水分や毒素が排出されるため、Oゾーンもスッキリと引き締まり若返ります。
お肌に弾力が戻ってきます。
まず、頭皮を刺激してリフトアップします。
@髪の生え際に沿って、両手の人差し指、中指、薬指、小指をあてて、気持ちイイ強さでジワッとプッシュ。
A次に、頭頂部まで頭皮を小刻みに揺り動かしながら頭頂部までマッサージします
B頭頂部の頭皮を両手の指の腹で掴み上げて、パッと放します。これを4、5回くりかえします。
@からBを3回繰り返します。
次に、顔のリンパの流れに沿ってマッサージします。
@口の両側をジワッとプッシュ。
A目の下を軽くプッシュ。
Bこめかみをプッシュ。
C耳の後ろから首の両側を通り鎖骨まで、毒素を鎖骨のくぼみに流し込むイメージで、さすり下ろします。
毎日、このマッサージを続けるとOゾーンがスッキリして若返りますのでオススメします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。