内視鏡つき耳掻きイヤスコープG3 で安全: アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

内視鏡つき耳掻きイヤスコープG3 で安全

イヤースコープ(パステルブルー) イヤスコープG3カメラ搭載 

自分で耳の中を見ながら耳掻きできるイアースコープkenko270-pbl今まで自分で耳かきをやっていたのですが、ある時無理に引っかいて傷を付けてしまいました。
もっと安全にしかも簡単に自分の耳を掃除できるものを探していた時にイヤスコープG3を見つけたのです。
イヤスコープG3は片手でディスプレイを持って覗きながら、もう一方で耳かきをします。
早い話が病院の胃カメラみたいなものなのです、つまり自分の耳の中を確認しながら掃除が出来るすぐれものという訳です。
実際に耳の中を見れるので余計なところを傷つける心配がまったくありません。
これは不器用な私にはとてもありがたい機能です。
しかも見える耳垢だけを簡単に取ることができるので、時間の短縮にもなります。
レンズの大きさも口径1.5mmの超小型対物レンズを使用してありますから耳の小さな子供の耳を掃除する時も問題なく使えます。
顔や髪のお手入れは鏡に映るので自分で確認出来るのですが耳のお手入れは少し不安でした。
しかし、これからはイヤスコープG3でいつもきれいにお手入れが出来るので、アップした髪型も楽しめるようになりました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40828455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。