肌荒れ予防にビタミンを: アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

肌荒れ予防にビタミンを

肌荒れ予防
一年中空調設備が整っていて快適に過ごせるようになっていますが、空気は、乾燥気味ですね。乾燥は肌も乾燥させのです。
そこに紫外線や不規則な生活、タバコやアルコール、ストレスなどが加わり、肌荒れを招いてしまいます。
肌荒れは、化粧ののりを悪くさせるだけでなく、精神的にも憂うつな気分させるなど美容の大敵であります。
そんな環境でも強い味方となってくれるのが、いくつかのビタミンです
肌に潤いを与えてくれるのがビタミンAです。
ビタミンAが不足すると肌がカサカサに乾燥し、毛穴が盛り上がったようになります。
皮膚を健康に保つ働きがあるのが、ビタミンB2・ビタミンB6、ニコチン酸などのB群です。
ビタミンCは、美白効果や肌の弾力を保つコラーゲンの合成を高める働きもあり、肌のはりを保つ上でも欠かせないビタミンです。
緑黄色野菜にはビタミンが豊富に含まれていますので、肌荒れ予防のほかにためにも積極的に摂りたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39107069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。