ローヤルゼリーで美容と健康を : アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

ローヤルゼリーで美容と健康を

ローヤルゼリーは、女王蜂用の特別な食料です。
はたらき蜂の頭部にある2種類の分泌腺から分泌される乳白色で粘性のある物質であり、女王蜂がはたらき蜂に比べ、長寿命でかつ身体が大きくなるのはこのローヤルゼリーのおかげといわれています。
ローヤルゼリーは、良質のたんぱく質、各種のミネラルやビタミンをはじめ、現在わかっているだけで50種類以上の成分が含まれているのです。
その中でも注目されているのは、ハイドロキシデセン酸です。
そして、ローヤルゼリーには驚異的な生命力をもたらすR物質と呼ばれる物質が含まれています。
これは、世界中で研究が進められていますが、まだ何かは解明されていないのです。
女性が美しく、健康になれるローヤルゼリーの効果
・美肌効果 シミ・しわに効果 皮膚に艶 化粧のりが良くなる
・月経異常の解消 更年期障害の改善
・冷えの改善、肩こり、腰痛の改善、安眠等
ローヤルゼリーを1日に摂取する目安は定められていませんが、要冷蔵・冷凍の生ローヤルゼリー、常温で保存可能なハチミツ入りローヤルゼリー、カプセル入り粉末、錠剤、ローヤルゼリー入りの栄養補助食品、ドリンク剤などが市販されています。
生ローヤルゼリーは、口に含むと、ピリピリとした刺激と酸味を感じ、服用しにくいと感じることがもあります。
このためカプセル入りなどサプリメントになっているものを服用するか、食べものや飲みものに加えて摂取すると良いでしょう。
美容に飲むコスメとしてローヤルゼリーもお奨めです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。