ネイルアート: アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

ネイルアート

世の女性たちは爪にお洒落=ネイルアートを施すだけで、女性の心は「ウキウキ」、「ワクワク」してくるようです。
芸能人はもちろんOLや女子高生までを魅了するのが芸術的なネイルアート。
昨年の「ネイルクーイーン」は、深田恭子や倖田來未、ベッキーなどお洒落で話題の芸能人が勢ぞろいでしたね。
ひと昔前までは、ネイル(マネキュア)は、単色のものを爪に乗せる程度でしたが、今では芸術と言うのでしょうか?
手はもちろん足の指(ペデュキア)までじっくりと時間をかけて丁寧にアートしていきます。
ネイルカラーも豊富でゴールドやラメ入りや更にデコレーションにストーンなども使って実にゴージャスですね。
ネイルアートは直接自爪に施すわけではなくアクリルなどの素材を土台にしています。
ネイルサロンでネイルを施すと両手で1万円前後でしょうか。


Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:ネイル
エントリー:ネイルアート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。