アイラブ コスメ


@コスメ、コスメ口コミ、コスメランキングなどの美容コスメサイトや
韓国コスメ、オーストラリアコスメまで人気のようです。

良い睡眠は若々しいお肌を作る



女性は特にいくつになっても年齢よりは若くありたいとおもっていますよね。

特に肌年齢は歳を重ねるごとにちょっとした事でもお肌に影響が出てしまい、いつも気が抜けませんよね。

荒れてしまってからエステやサプリ、美顔器、化粧品などに必死ですがるのも分から無くは無いですが荒れてしまった原因から改善し無ければ、それによって手に入れた効果も無駄になってしまいませんか?
肌荒れの原因は人によって様々ですが、大抵の方は不規則な生活リズムが原因だったりします。

寝不足が続いてニキビやクマ、吹き出物が出来てしまったなんて経験は誰でもあるのでは無いでしょうか。
お肌が健康である為には、体と心が健康で無くてはなりません。

就寝時間が不規則だったり、睡眠時間が不足していたりするとターンオーバーの周期が乱れ、肌荒れが加速したり、ホルモンバランスが崩れたりしてしまいます。
それに加え、睡眠時間が充分に取れて無いと疲れが抜けにくくなったり、情緒が不安定になったりします。
肩こりや腰痛などにもなりやすくなります。

こうなるとそれだけでも肌荒れしてしまう所に痛みや精神的な不安で寝付きが悪くなったり、眠りが浅くなったりして、最悪の場合、ひどい悪循環に陥ってしまいます。
逆にいえば、美肌の為に充分な睡眠を取っていれば、健康まで付いてくる可能性が高いという事になります。

とはいえ、無駄に寝てばかりいるのはいけません。
起床時間・就寝時間をきちんと決め、毎日規則的に生活する事が1番、お肌、体、心の健康に繋がるのです。
良い睡眠をとってお肌も若若くしたいですね。


  10秒快眠!!超気絶睡眠法、活き活きブレシング



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。